忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・yoshiです・・・こんなフレーズがあります。

「「記憶」はいつか遠い順から「想い出」に変わってしまうよ・・・」

「失ってからはじめて気づく 大きすぎたその愛の意味を
誰にも消せないこの気持ちは ずっとここにあるよ」

どっちも同じ人の曲です。これを見てどう思いますか??

自分が今やってる役にはこれを理解する必要があると思うんです。
簡単に言うと「家族を亡くした少年」ですね。その人間が一人の死人を諭すんです。
言葉に重みがいるんですよ。「こんな過去があったからこそ相手の心に響く」みたいなね。
簡単に見えても実は奥にはいろんな想いが交差しているんです。
大変ですね、{演技}ってものは。

私的なことばっかで本当にごめんなさい。でも・・・何か話さないと辛いから(??)、
嫌だから・・・管理人がが誰もいなくなるなんて・・・考えたくないから。
自分の大切な「つながり」の場所を失いたくないから。
だから・・・だからぁッ!!

・・・なんか変だねオレ、どーしちゃったんだ??まぁ、早く寝よ。
それでわ、おやすみなさい。

P.S ゆき兄、なんかオレ悪いことした??なんか最近風邪当たりが強いんだけど・・・
  もしなんかあるなら言ってほしい!!お願いだから・・・ 

 

 [色バトン] 

円様 よりいただきました。ありがとうございます!

ってかこれは・・・ゆき兄はやってたなぁ
自分がまだPC使えないときに・・・

☆それでわっ、元気にいってっみよ~☆

・好きな色は?

青系統は大好きです。たいていのものはこれで統一してます。


・嫌いな色は?

「血」の色??小さいころに事故を目撃してから・・・ダメです。


・携帯の色は何色?

「ヒーリングブルー」と言うらしいですよ。簡単に言えば「青」です。


・車の色は?

「クリーム色」してます。家族がこの色好きだから・・・
「暖かいイメージ」があるそうです。


・カーテンの色は?

自分の部屋は「クリーム色」してます。祖母の手作りです!!
リビングは「薄い緑」をしてます。


・いま着ている服の色は?

上下ともに「青系統のチェック柄」です。
エメラルドグリーンの線がアクセントに入ってます。


・あなたの心の色は何色?

「灰色」かな??空に例えるなら「今にも雨が降りそうな感じの色の空」


・回してくれた人の心の色は?

「黄緑」かな・・・。ほらほら、「あったかい感じ」で「優しい」感じ!



次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

「アンカー」ってコトでよろしく!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
バトン回答ありがとうございます!!
黄緑ですか・・・ほんわかしてて好きですよvv

劇の役だけど、確かにあの役はあの過去があって今があるって感じだし。死人を諭す時のはその本人の気持ちになんなきゃいけなくてすごいムズイだろうな・・・って思います。けど、そこまで真剣に考えてるyoshi兄なら大丈夫だと思うよ!!
あ、半立ちになったら胸倉掴んで脅しまくるから覚悟を!!(苦笑)
これからお互い頑張りましょう♪

ではおやすみなさい<(_ _)>
2006/11/04(Sat)00:59:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]