忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジテンション下がるて。。。。。。
いややわー・・・・・・
もうなんかこのまま泣きそうだよーー・・・・・
ん・・・???何がって・・・???

彼女と別れた。。。(泣)

嘘だコノヤロー!!(爆笑)

冗談です。嘘です。誠に申し訳ありません。
だってバトンだし。しゃーないってことでヨロシク!!
んじゃ行こう!!

@ルール@
彼氏・彼女ができました♪ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやること。
足跡に証拠残ります。
騙されちゃった人………
残念賞w(*゚∀゚)っ?!


1、朝起きて最初にすることは??
ケータイ見ます。でもたいてい意味ないです。

2、これだけはかかせない日常的な事は??
彼女に会う。後は、PC。

3、好きな食べ物3つ
日によって変わるけど、コロッケ、ハンバーグ、チョコレート(子供っぽい)

4、嫌いな食べ物3つ
大学芋!!あとは、市販のなす(実家の方で採れたやつは平気)、ヨーグレット(お菓子です)

5、踏まれたくない地雷は??
特に何を言われても平気な気が・・・

6、最近一週間で嬉しかった事は??
彼女とデート。侍の25話が見れた!

7、最近一週間で悲しかった事は??
今日の模試。侍25話。友達がアシュルクを認めない。

8、今使ってるシャンプー&リンスは??
覚えてないよ。Sea breeds???

9、お風呂で一番最初に洗うところは??
頭。ちなみに2回。

10、恋愛とは??
相思相愛

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ??
膝の上で寝るタイプ(笑)

12、あなたの長所は??
マイペース。

13、あなたの短所は??
マイペース。空気読まない(読む気ない)

14、動物で例えるなら?
なんだ??ナマケモノ???

15、あなたの弱点は??
彼女。あとコショグリ。

16、寝る前にすることは??
彼女にメール。その後にちょっと遊んでおやすみ。

17、リラックス、ストレス発散法は??
彼女の膝で寝る。抱きつく。ルークを妄想。机蹴飛ばす(をい)

18、大好きな季節は??
気候が安定してればいい。

19、好きな映画3つ
え??いっぱいあるよ??
海賊・Back to the future・チャーリーとチョコレート工場
頑張ってしぼった!

20、好きな香水は?
使わないよー。

以上。騙してすみませんでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]